FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

賢い!   

くろっきはとっても賢い子!
缶詰を開ける音をすっかり覚えたみたい♪

多喜ちゃんにあげようと缶詰を開けるとすっ飛んで来る。
うちのお年寄り達にあげようとしてても、やっぱりすっ飛んで来る(苦笑)
クッションの上ばかりじゃなく、あちこちうろうろしてて姿が見えない時も多くなってきたのですけどね~。
どこからともなくダダダッ! と走って来るのよ。 賢い!
…で、「にゃああ~~ん」って可愛い攻撃をされる^^;

くろっきも多喜ちゃんも、高めで小さな声をしてるんですよ~。
くろっきはともかく、多喜ちゃんはこでぶさんで声も大きいような気がするけど、
仔猫のような声で甘えるの。
鳴くのはお腹が空いた時と、撫でて欲しい時。
何をしててもつい手を止めてしまう…という恐怖の声です(笑)

くろっきも多喜ちゃんも、あんまり可愛い声で鳴かないでね。
ママは何にも出来なくなってしまうんだから☆

写真はおとうさんの手(爆笑)!!
ベッドの下のベッド(ややこしい☆)がお気に入りで、そこから手を伸ばしてご飯を食べようとする横着もの(笑)!
顔も何にも見えないけど、あんまり楽しい写真だったので、載せちゃいました。

0448riku.jpg

category: おうちっ子

thread: 今日のつぶやき - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/249-b61288e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪