fc2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

たくさんの嬉っ!  

☆災害で困難に立ち向かう方々のご生活が、最も早く回復されるよう
  心よりお祈り申し上げます。


ちゃぴちゃん・セーラーくん・ぷりんちゃん・ちゃあちゃん
    募集中~
☆まだ残されている大学っ子・・・キジ川さん・さびよ・タッチ・さばるの4匹
 おうちっ子たち15匹 (お見合い決定→るったん・さよちゃん)
                       ・・・全部で19匹

来週末、小夜ちゃん
来月、るったん

それから、ちゃぴ・セィくん(セーラーくん)
     ちゃあちゃん募集プッシュしたい。
その間、キジ川さんの保護したいぞ~(6月~)



おヨメに行った・・・

ユズちゃん(元みやちゃん)      手乗りユズちゃん!    
1164yuzu.jpg 1164yuzu2.jpg

新たなご兄妹、シロちゃんクロちゃん
1164kuroshiro.jpg

最初は、クロちゃんが興奮しすぎて、
シロちゃんに向かい、シロちゃんが引く、という一幕も。

でも、ご家族の皆さまの絶妙な
ご配慮・ご対処にて、みんな落ち着いてきたっ!

うん!

ありがとうございます(涙)

おヨメシリーズ。

先住にこちゃんに、魔の手が!
1164nikothi.jpg
てぃーちゃん?!

ええっと、何だろう、この気の抜けた応戦?!

てぃーちゃんが、どっか遠い星の
小さな大人に見えるよ(足みじかっ!くすっ)

うまくいっている(^^)
こちらもご家族の皆さまの
ご対処がよかったから。

ありがとうございます(涙)

そして・・・
お見合いを控えたふたり。
1164sayomie.jpg
みんないなくなったもんで、
お乳独り占め、ちょっと子供返りの、みーくん。

明日は、きばりや~。

みんなが卒業したら、
小夜ちゃんもヤンママ卒業。

断乳して、避妊手術して、
・・・お見合い決定~なのです(^^)

小夜ちゃんは、小さな赤ちゃんに戻ります。

☆みーくん、急に大きく?!
 ミルクから離乳食・ドライフードに切り替えると
 爆発的に体重飲みます。やはり、そちらの方が栄養がいい、と
 言うことだと思います。うん。



ちゃぴちゃん、だ~!
1164chapy.jpg
すっかり、おうち生活に馴染み、
むしろ攻撃力に磨きがかかっております(汗)

落ち着いたら、触れるようになったセーラーくんとは
対象的ですなぁ~(苦笑)

やはり、女子、女帝、そしてサビ猫さん、という要因が、
男子、ビビリ、はちわれさんとは、圧倒的に違う結果を生み出している、
という事なのでしょう。(へへっ;)

Saoriには、苦労かけてる。
すまぬ。

・・・あ、とはいえ、預かりFさんが楽している、
という訳でもないし。

あ、あ、もちろん、ぷりんちゃん預かりTさんも
ちゃあちゃん預かりKさんも、
皆さま、ご苦労されている。(楽しく苦労・・・と)

ありがとうございます。(汗汗)

ふくっぴとお姉にゃん
1164chiifuku.jpg
よいね。

ふたりでお外
・・・雀、目で追っている。

大学

さびよちゃん
1164sabiyo.jpg
声は、ちょちょっとよく聞こえる。

ご飯場にちゃんと現れるようになって、
うれしいよ。

君が、ちゃんと近くにいたこと
ねこ子は知っていたよ。

姿見られなくても、
知っていたよ。
      
       ご飯場②→タッチ・さびよ・キジ川さん
       ご飯場③→ぎんさん♂・みけちん(お写真) 
   
                           計5匹

☆タッチ・さびよ・キジ川3兄妹、
 だいぶ近くに来てくれるように。
 ご飯場③、やはり新猫さん定着しているように思うけど・・・。
 しかも、何となく、ぎんさんと、みけちんコンビで現れるような。

ぎんさん
1164gin.jpg

みけちん
1164mikechin.jpg

大学っ子たちの詳しい事情


大学っ子のため、
応援ネコパンチ3つ、よろしくお願いいたします。
現在15位!
 ありがとうございます! 
 br_decobanner_20091005205733.gif 


category: おヨメ・おムコっ子

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/2235-d37081b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪