FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

セーラーくん戻る♪  

しばらくご飯場②は、ちゃうさんだけしか見られない場所だった。
でもご飯はいつもしっかりカラになっていたから、「いる!」とは思っていた。
(ワンコくんに食べられるときは、ご飯箱がブロックから落ちてるのでわかる。そんなことは頻繁ではないけど)

ここには、タッチも来るし、キジ川さんも。たぶん「さびに」さんも。
(タッチは新たなご飯場にも。でもあちらは最近しばらくあったご飯の更新が見られない。
 それにともない「さばち」も見ない。不安定なご飯場はクロースしたのかな?)

で、セーラーくんなのです。
数日前に学生ご飯やりのMさんから報告は受けていた。

けど、ずっといなかったから、ホントなの?という気持ちでいっぱい(ああ、すみません)
・・・いました!昨日!(お写真)

しばらく姿が見えない子が現れるとホッとする。
しかもセーラーくんの毛並み・体格、きれいなまま。うんうん、よかった。

と同時に思うのは、「うす」くん。
しばらくご飯場②にいてかなりフレンドリーなところまでキタのに、いない。
ご飯やり学生Sさんも心配している。どうしたのだろうか。

お外での交流は、哀しい。そんなお話でした。

ところで、昨日の保護。
冷静に考えると、ちゃう・みけよん両巨頭のナイスアシストでした。
・・・あちらの考える順番って、あるのかも、と思ってしまふ。(^^;)

0893sailor.jpg

category: 大学猫っ子

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/1953-575d477c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪