FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

くるるちゃん、(なんと)完治!!!  

素晴らしいニュースです。くるるちゃんの!
肉球3カ所が腫れ上がり歩く度にポチポチ瘢痕をつけてしまうほどの怪我、
9月から治療していた怪我が、昨日を以て完治しました!

なんだか唐突で「え?マジ?!」と思うほどなのですが、
あとちょっと瘡蓋があるくらいで、包帯はもういらないとのこと、
す、すばらしいかぎりです。(包帯は、猫さんにも人間にもストレスなのです:涙)

急に肉球の処置、ということになった先週の木曜日。
抜糸は次の木曜と言われ「抜糸? じゃあ、その後は包帯いらないの?うそ?マジ?」
「どうなのだろ~?」とある程度の予感はあったけど。

あったけど・・・。
素晴らしい結末でした!

ああ、預かりHさん、諦めずに頑張ってくださり本当にありがとうございます。
(ご夫婦でたくさんがんばってくださり、ありがとうです。)
応援の皆さまにも感謝。そして・・・猫の神さまにも感謝です。ありがとうです。

最悪、悪性の腫瘍だったら・・・などと最初は考えたくらいなので、
本当に嬉しいです。(その考えは保護後数日で却下でした。検査の結果から。)

今日から、くるるちゃんの正規募集です。
「思いっきり募集をかけれる喜び」ってあるのですね。
また新しい感覚を学んだ気持ちです(^^)

ところで余談(?)ですが、
今月はなんと大人っ子のおヨメ入りが(奇跡の)4つ!

大人っ子なので、お試し中もちょっと気が抜けなくもありますが
(特に何が、というより気持ちの問題で。)
こんなにいろいろ花開き!うれしいです。

次は、あの子とあの子・・・なんて、すでに夢見る、ねこ子でした。
ひゃっほ~!(ああ、ハイになっているよ:汗)

ちなみに、くるるちゃん真っ黒クロ助さんでは、実はなかったのです。(お写真)
元気になって来る過程でわかったのですが、黒毛の根元がみな白いのです。
俗に言うアンダーコート着用さんです、それも縞ではなく白。かわいいね!

08125kururu.jpg

category: おうちっ子

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/1827-0f88815f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪