FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

続く地殻変動。   

さびにちゃんに引き続き、ご飯場②では、
「さびよ」ちゃん、発見です。(お写真は今年6月のもの)

さびよちゃんは、ご飯場②のもともとの生存者で、
ここで捕獲し、避妊手術をし、ご飯は主に会館で。

会館のさびいちと仲良しさんでしたが、
途中から姿を消し、今年の初めに、駐輪場の大学猫でないご飯場にて再会しました。

そのご飯場も、クローズし(単純にご飯が添えられることがなくなったのです。)
あのご飯場にいた子たちはさぞかし困ったことになったのでは?と思っていました。

あのご飯場から大学猫ご飯場②までは、近い方。
来てくれていることを祈り、ご飯をあげていました。
(実際、タッチは、両方で顔を出していました:笑)

そして、昨日とうとう、さびよちゃんが現れた。

くどいようですが・・・どんだけ女帝だったんか、ちゃうちゃん(汗)
複数の顔見知りが、現れるにつけ思います。

ただ、ちゃうちゃんは、ご飯場①から②に移動した子、
そうするには、わけがあったのですが、
違う場所への移動、かなり気を張っていたはず、そんな中での番張り、
さぞかし彼女も頑張っていたことか、それを思うと誰も責められない・・・
いや、そんな気苦労を長くさせた自分を責める。うん。

お写真は、さびよちゃん(^^)
これからは、もっと姿を見せてね!ね?!

081118sabiyo.jpg

category: 大学猫っ子

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/1813-6d9b5ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪