FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

さびにカムバック!  

さびにちゃん・・・それは大学猫スタート半年後くらいにいた子。
もちろん、避妊手術も終わっている。(当時、生後半年くらいのはずなので・・・)

ちょっと会っていなかった。
でも節目節目に出会っていたから、きっといると信じていた。
その注目のお嬢さんが・・・昨日いました。

スルスル~と逃げてしまうのですが、
(かたまり系なのか)結構近くまで行けました。(お写真)

ちゃうが、おうちに入って、ご飯場には地殻変動が起きると思っていました。
それが!その翌日に起きるとは!

ちゃう、恐るべし。
ご飯場②の女帝として、君臨していたのね(汗)

キジ川さん・セーラーくんその他、この周囲には、まだ数匹残っている。
いるけど、姿を見ていないだけ、という目算の確認ができた昨日でした。

きっと・・・。
さびにも、みけこも、さびよも、さばちも、いる。
さっちゃん(ご飯場③のサビ猫さん)も。

保護が進み、変動が起こり、保護をさらにする、どこかでさらにがくっと減る。
そんなふうに大学猫、ねこ騒動は終わりを告げるような気がする。

まだ終わっていない、というところがミソですけどね(汗)

最終的なメンテナンスは、学生さん手動サークルにて成り立つよう・・・
がんばらねば!

081115sabini.jpg

category: 大学猫っ子

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/1810-3394c895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪