fc2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

にゃ吉くんからの便り♪  

にゃ吉くんは、元ピッピくん。
初めて出会ったのは、病院のケージの中。

健康で、人恋しい彼が、そこにいるのは忍びなく、
なんとかできないか・・・と悩んできた。

そんなところに、降って湧いたような良縁。
実際にお見合いに行ってみると、本当にすてきなご家族、総出で、
ピッピくんを待っていてくださっていた。

そして、彼はおうちっ子としてデビューすることになりました。

お写真のにゃ吉くん。チャーミングにポージング♪
とても落ち着いて綺麗なお顔になった。嬉しい限りです。

ご家族の皆さま、末永く・・・よろしくお願いいたします(^^)
猫の神さま、応援の皆さま、すべてに感謝です。ありがとうございます。

ところで、アメショ3つのうち、2つがSaori宅にこの前の土曜日に到着いたしました。
(ハルくん、預かり先でうまくいっていたのですが、子供部屋がうまく空くので、
募集強化週間の意味合いも込めて移動してもらいました。)

この子たち3つの今後の医療費・交通費(大人っ子なのである程度距離のあるご縁も考えたり。)への
保護主さんの確約(メールにて。ありがとうございます。)とともに、晴れてこちらも頑張る所存です(^^)
ナナちゃんに続き、ミナミちゃん・ハルくんの新呼び名も現在考え中♪お楽しみに!

すべての猫さんを保護できるわけでもないけど、
そして、もうすでにムリの範疇を越えているけど、
ここまでは・・・がんばらねば!と思うものです。

そんな矢先、ぽこりん・ゆりさんに続き、(なんと)陽くんの縁談も舞い込みました。
うーん、猫の神さまは、よく見ていらっしゃるのね。うんうん。すごい。

081020nyakichi.jpg

category: おヨメ・おムコっ子

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/1785-da14b33b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪