fc2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

さらに、すごいの!  

先住猫さんとの関係がもっとも危ぶまれたのが、ベアくんだった。
なぜかというと、その先住さま、それまでお一人っ子で、
他の猫さんに会ったことがないとのこと。

ただ救いは、そのお坊ちゃま、まだ4ヶ月というお子さまであること。
まだあまり人格(猫格)ができていないお年頃。受け入れやすい?!

お見合い前は、心臓が高鳴った。
どうしよう、出会った途端に、ひっくり返って泡ふいてしまったら。(先住さまが)

そして・・・ベアくんは無事、まさむねくんとなった。
そう先住さまは、ひでよしくん。(^^)

出会いは慎重なものだったけれど、
これはいける!?と何かを予感させるフレンドリーさだった。(ひでよしくんが)
そして、2日後には、すっかり馴染んだ、お二人がいた(涙~)

このお写真(左ひでよしくん、右まさむねくん)、
先日以上の密着度。この幸せを大学猫応援の皆さまに~。

おそらく、この数日の寒さも手伝って、このミラクルショットは成立したのだと思う。
どんなに仲良くても、ここまで密着しない子もいる。それはそれでいいと思う。
いろいろいいと思うけど、こういうブラザーズもいいいね、と思う♪

08109hideyoshimasamune.jpg

category: おヨメ・おムコっ子

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/1774-271d0e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪