FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

昨日、出会った大学っ子。   

昨日は、ミナミちゃんの預かり先への移動。
うまく移動できるか、心配だったけど、何だかすんなりいったようで、よかった。

大学猫の保護猫さんで今、病院にいる子がふたり。・・・くるるちゃんとチャック。
(チャックは先日の子茶トラさん。勝手に仮称で呼んだりして。預かり先へ行けばまた変わるでしょう:^^)

この子たちが、無事、預かり先に行くまで、
ちゃう・みけよんの保護活動は、ちょっと停止。
(ああ、今月は、ということで。そう保護にも医療費が必要になるので、現在底ついてます。
 せめてな・・・大学から多少必要経費がでれば、もっと保護できるのに。
 なのに学生さんからの保護要請はひっきりなし。ああ、もうっ!:汗)

ちなみに、昨日のご飯やり・大学っ子チェックでの収穫。
ちゃうは、かなり間近にいて甘える。
みけよんは、人のいる方で待機していた(^^) うん、がんばろう!

ここまでは、当たり前。(^^)
さらに・・・。

さばるくんのプリッとしたタマタマ目撃。安心。(確認できるほど近かった。)
みけこに出会った。(2年ほど前にご飯場②にいた子。避妊手術済み)
久しぶりに、ちゃんと無事を確かめられて、嬉しかった。そして、結構いい体していた。

どこにいたのだろうか?あるいは、ねこ子の知らない時間帯で来ていたの?半分飼われているの?
そこは謎だけど、会えて嬉しい。(こんな日に限り、デジカメ忘れる。)

ちょっと心弾む、ご飯やりでした。

いろいろ心配事があるけど・・・あとチョコくん。
(お写真:4ヶ月の男子。病院で保護され、健康なのにケージ待機っ子)
早くファミリーが見つかると言うことないなあ~。

・・・って、考えていたら、ひとつ・・・。

08926choko.jpg

category: 大学猫っ子

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/1762-aff8e85b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪