FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

シンくんのお見合い、不発~(涙)  

あんなに意気込んでいたのに・・・
いや、ちゃんとPさんに呪文を唱えていただくようお願いし損なったせいか・・・

分からない。でもシンくんのお見合いは、意外なことから破談になった。
この5年間、希望者さんとの間で一度もなかったことが理由だった。

もちろん、お電話でも確認した(つもりだった)のに。
(そう、大学猫のご家族になった人は誰しもがそのようにしてくださったし、
 それは至極自然なことなのだけど、そうできない事情もわかるだけに・・・)

希望者さんは、シンくんのために療法食までご用意する心づもりで、
いろいろご準備されていて、とてもとても心待ちにしてくださっていたのも、
非常によくわかるだけに、哀しかった、残念・・・無念でさえあった。

・・・もう、何も言うまい。

新たな気持ちで、今日長旅をさせてしまったシンくんのために頑張ろう。
そして・・・二度と同じことが起こらないよう、必ずあれを確認させてもらう、
うん、そうしよう。

でも今日は・・・耐える。それがせめてものシンくんや
関わってくださった方々への礼儀と思っています。

本当に、ごめんなさい。
(正直、哀しくて、涙が止まらない。)

お写真は、くるるちゃん。今週末には、預かりさま宅へ移動予定。
まだ傷はまだ腫れているけれど、表面がキレイになった(毛づやも回復~)ので、
療養+おヨメ入り準備のための移動。 みんな、幸せになるのよ~。

08921kururu.jpg

category: おうちっ子

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/1757-5f2cc15b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪