FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

テディくん・ベアくんです(^^)   

今日は、新たにテディベアくん兄弟のご紹介。
って、くまはちくんですね(笑)

ふたり、昨日、Saori宅に移動し、キュートな仮称を戴き
新たな募集活動に入ることができました。

初めての人間宅に、テディくん(元はちくん:はちわれくん)は、
引きこもることも全くなく、おもちゃで遊びまくり。
遊びあまり、お水皿をひっくり返すこと数回(汗)うーん、元気だ!

ベアくん(元くまくん:真っ黒くん)は、それをビビリながら観察。
でもちょっとすると、自分も探検しまくり、もっくんに鼻ツンツンしたり、
まりあさんに匂われたりとドキドキ体験をしつつ、決して籠もることなく周りを見ておりました。

ふたりは、一緒に雨の日に保護された同士。
お目々もクチャクチャだったのが、ここまで綺麗になり、元気に。嬉しい。
(ただし、テディくんの耳ダニが発覚し、ねこ子かなり焦りまくり。・・・く、薬が。嗚呼)

あとは、ご縁。この子たちがこんなに可愛いところをお見せしたいので、
早いご縁がいいな~。うん、きっと行けるでしょう。(もちろん、もっくんもね)

明日は、捕獲。
この波に乗って、がんばるぞ~。やるぞ~。
(さばちくんの目撃情報がありました!ちゃうも)

08822teddybear.jpg

category: 赤にゃんズ

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/1728-d0eadcc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪