fc2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

はちろうくん、久しぶり~。   

はちろうくんはご飯場③に現れるようになった子。
(おムコに行ったポムくんと入れ替わるように:汗)

このご飯場、元からいる子は「みけよん」のみ。
「ちゃあ」「くっきー」も元からとはいえ、ご飯場①から来た子なので。

つまり、それ以外は、新猫さん。
・・・非常に定着率のいい新猫さんたち。

でも、どの子も姿を現さない時期がある。
戻ってくると、一回り小さくもなっていることもある。
メンズだから・・・いろいろあるのね?と思ってしまふ。

この度、はちろうくん、ずっといたかもしれないけど、
ねこ子には久しぶり。大きさは変わらない。
でも、毛がしっかり生えそろって、前よりすごく光っている。

これはきっと、前に垂らしたお薬が効いたから、そんな感じ。
うんうん、よかった。

最近、ワンコを放し飼いにする人がこの大学にいる。
ちょっと大きなワンコだけに、心配。
ワンコに罪はない。飼い主さんはちゃんとせねば。大学はドッグランではないのだから(汗)

なんとなく・・・大学猫ご飯がそのワンに食べられているような気がする。
だから、痩せてるの?はちろう? だからいなかったの?
うーん、この問題、解決には時間がちょっとかかるかも。

夏休みの大学、安全なようで、そうでないのか?不安です。
(でも、昨日久しぶりの「みけよん」はサイズ変わらなかったので、
ワンコのせいで、はちろうが小さいわけでもないかな?取り越し苦労?)

08730hachirou.jpg

category: 大学猫っ子

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/1705-9d644316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪