FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

愛のキセキ   

「奇跡というものは、実際にあるからこそその名がある」とはよく言われていること。
この言葉を聞いたとき、確かになるほど、と思った覚えがあります。

なければ、そんな言葉存在しない。
誰かが奇跡と思える偶然の重なりそしての重みをヒシッと感じた経験をしたからこそ、
その言葉は、今、在って、私たちの生活に入り込んでいる。

でも正直、ねこ子はそれを実感したことが、なかった。

それが。
ネコさんのことをやるようになって、これがあの?と思えるようなことが度々。
その一つが今回の、まーくんのおムコ入り。

数々の偶然と幸運とキセキが重なって、
彼は、昨日無事におムコに旅立ちました。
(くわしい内容になると個人情報状況絡むのでお伝えにくいのですが、
 簡単に言うと、まーくんはいろいろな人の暖かい気持ちに運ばれここまでこれたということです。)

まだ先住猫さまとの関係もあって、はっきり結論は出せないとも思うけれど、
きっと彼は幸せになれる、と思っております(^^)

ママさん、よろしくお願いいたします。
見守ってくださった皆さま、ありがとうございます。
そして、それを起こすべく万全の姿勢があったからこそ、
このキセキはやってきた、と思っています。これからもちゃんと努力をしたい。うん。

まーくんは、これから「マロンくん」となって、皆さまに幸せご報告させていただきます。
可愛い名前に、もうそれだけで舞い上がる、ねこ子なのです(^^)うれしい~!

08629maa.jpg

category: おヨメ・おムコっ子

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/1675-5ab2c112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪