FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

親戚さん4つ~(^^)   

大学猫親戚子猫4つの募集をはじめました。
でもみんなまだ体重200g~420g(兄妹なのに差があります:泣)、お届けは700gになってから。
・・・だいたい2週間から5週間先のこととなりそうです。

真ん中のふたり、らむちゃん・かいどーくんはお目々の状態が良くなかったけれど、こまめな目薬で回復中。
ふたりはよく似ている。白くて頭の上に薄いグレースポット。長いしっぽ。
今のところ違いは性別・性質かな? 女の子は活発です(^^)

上のお兄にゃん、わたる(あたるじゃないの?!)は、ただひとり茶トラの男子。
大きめだし、お目々もいい状態♪ 優しいお顔。しっぽの先曲がっている。

下のてんちゃん(お写真)が、とても小さい。
この子も白。グレースポットが、らむちゃんやかいどーくんよりはっきりしてる。
しっぽは、らむちゃんやかいどーくんと同じ、まっすぐ長い。

こんな兄妹です(^^)
単純に期待ですが、この子たちはふたりずつ、一緒にもらわれて欲しいな・・・。
もしくはお留守番時間が少ないご家庭に。
(かといって、大人っ子たちはお留守番時間が長くてもいいとは思っておらず、結局みんなにそう思っています。)

どんな未来が待っているのか、楽しみ♪です。
決まっているのは、その未来は明るくて嬉しくて幸せなもの。それしかない!です。

他の赤ちゃんのお写真は、また!

※猫さんのファミリー捜しをやっているとたまに誤解が。
 つまり、やりたくてしょうがないからやっていると思われるようで。
 うーん、できれば保護しない状況であって欲しい、けど、
 目の前にいて見過ごすことができなかったからやっている、という非常に後ろ向きなもので(汗)
 ・・・ごめんなさい、ねこ子は、そんなにいい人ではない、です。うん。

0869ten.jpg

category: 赤にゃんズ

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/1655-7a46fec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪