FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

昨日のおヨメ入り!   

昨日は、あいちゃん(お写真)のおヨメ入りでした。
パパさんもママさんも、ずっっ~っと、待っていてくださったのです。

・・・保護時の状態があまりにも悪く、食も細く、
遊びたい盛りの赤ちゃんなのに、ずっと寝ていた子。

何度目かの通院の際、ある処方で画期的な回復を見せたのです!
長く待っていただけたおかげで、お腹の虫も落ちました、すべて!

お届けの時のあの子は、すっかり元気。
もちろん、すでに1キロに達しているのにもかかわらず、か細い。
でも、きっと大丈夫。あとは元気に食べて寝て遊んでいれば、ちゃんと太れる様子。
(実際、よく食べられるようになっていたので、お腹ぽっこり赤ちゃん体型になって!)

心配の中のお届けだったけれど、お届け前にベストを尽くし、
もちろん、その後も何かあればお手伝いする気満々。
頑張って、幸せ掴むのよ~!とびっきりステキなご家族の一員になれたのだから!

ちなみに、あいちゃんお名前、「ぴょんちゃん」となりました(^^)
かわいい~! 単純に募集をかける際にねこ子がつけた呼称なのですが(汗)
とても苦労したSaoriには申し訳ない(笑)

ねこ子命名には年季が入って?!
例:グレ助くん、だみっちくん・・・ああ、センスレス?!・・・いやいやねこ子の中では最高のナイス命名のつもり♪
だって、みんなめっちゃ幸せになりました(^^)

08525ai.jpg

category: おヨメ・おムコっ子

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/1641-de2b68c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪