FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

まりたんの日常!?  

まりたんは、非常に大事にされてきたせいか、
とてもKYな少女に育ってしまった(汗)

・・・飛びつくのです。
急に、周りにいる子に飛びついてじゃれる。

相手は大抵、ののたん。でもいかんせん、ののたんの体力は万全じゃないので、
調子の悪いときには抵抗できない。 首根っこ、かまれて(ううう~:泣)
ののたんも、負けずに反撃。・・・お布団にお○っこ。きゃ~!

先々月は、おヨメに行く直前のしーちゃんに手を出し、
しーちゃんのママさん・パパさん、通院するということも!
(その時は、誰しもすぐ直る小さなものと思ったのですが、意外と場所が悪く。でもちゃんと完治!)

今のまりたんの標的は、ムーンくん。
って、どんだけ空気読めないか、解るお話ですね。
ムーンくん6キロ(それはそれで:汗)、まりたん1.7キロ。
3倍以上ある、しかも成人男子に向かって・・・きみ、元気すぎないかい?

仲良きことは美しきこと・・・かな?
ちなみにムーンくんは、まったく相手にしていない模様。(おほっ、大物♪)

※でも毎日、排尿のため膀胱を絞られその痛みに耐えている(あ、絞り手も耐えています:汗)、
 そんな彼女のことを思うと、少々(?)のわがままはあり、と思うのですよね。
 下痢の様子も良くなってきたので、近くワクチンです(^^)

※と思ったら、昨日から調子下降気味。下痢再開です。(涙)

08414maria.jpg

category: おうちっ子

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/1605-f102eb68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪