FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

幸くんから幸多くんへ!  

先々週おムコに行った幸くんのその後です。
お名前、幸くん改め幸多くんとなりました~(^^)

うんうん、嬉しい。
もうすでにかなりおうちに馴染んでいるご様子。よ、よかった~。

彼は、馴染むことは問題がなかったようなのですが(むろんママさんの愛の努力の結果です!)・・・
大きな事件が。

左後ろ足の骨折後は、問題なかったのですが、
なんと右足に大きな古傷が・・・それもその後も血をちょっとずつ流して。

ねこ子のミスなのです。
もっとよく調べてお出しするべきところをスルーしてしまった。

お連れしてすぐに、そこに気がついてくださったママさん・パパさん。
「まだお試しなので」ということで、事細かにご相談くださった。
そしてママさんの主治医さまにて、処置(結果手術になってしまった)をすることに。

開いてみると思った以上の事実も発覚したのですが、そこも冷静に判断し治療完了。
(あまり具体的だと幸くんのプライバシーに関わるかな?と思い、ちょっとぼかしてます。すみません。)
現在は、その傷の消毒に通ってくださるママさんです。

うお~、本当に感謝です。ありがとうございます。
もうすでに自分の子として大切にしてくださる、本当に感謝です。
(とはいえ、ねこ子のミスはミス。)

二度とこのようなことが起きない。
(とはいえ、実はもう一つお話があって・・・重なりました。本当にすみません。)

お外にいると、人が思う以上のことが起こっているようです。
ビックリするような危険がそこここにあるのです。
(とんでもないものを踏んづけたり、が刺さったり、皮膚下に残ったり。)

おうちにはいるときに私たちは彼らの体をつぶさに調べます。
でもそれは十分ではなかった、そんな事実を突きつけられた事件でした。

幸多くん、痛かったね、ゴメンね。
でも、ママさんのおかげでもう大丈夫だね。
ねこ子は、ここに深いご縁を感じています。ありがとうございます。

でも、これに甘えることなく、気をつけます。ねこ子、慢心でした。

08324kou.jpg

category: おヨメ・おムコっ子

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/1585-7c9e2255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪