FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

お届けでした!   

昨日は、幸くんのお届けに。
なんと目算誤って、大遅刻!そ、その上道を1本間違え、
最終的には、お迎えに来ていただく、という大失態のねこ子でした。
(うお~、すみませんでした:汗)

が、しかし、出会いは素晴らしかった。
昨日の今日なのに、幸くん、もうトイレでおしっこ。
そして、あごの下を撫でると嬉しいお顔を見せるまでに。

お写真は、お連れした直後の幸くん。
先住猫さまとの関係上、とりあえずケージイン。
新ママさんの素晴らしい誘導により、現在姉弟関係を徐々に構築している状況です。

ママさんは動物のマッサージの免許を持っていらっしゃるお方。
(実は、ねこ子、そのことまで全く知りませんでした
 知らずに「幸くんのママは、この方~!」と思ったのです。:笑)

幸くんは後遺症はないとはいえ、一度骨折した子。
何かの折にマッサージ・・・いいのでは~?と、この素晴らしい偶然に小躍りする、ねこ子でした。
(とはいえ、マッサージなくてもいいはずであることは獣医さんと相談済みです。)

ああ、皆さまにサチアレ!
昨日の晩、幸福の踊りを踊りまくったのは言うまでもありません。(って、またバカがひとり:汗)

0839kou.jpg

category: おヨメ・おムコっ子

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/1571-76a2db7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪