FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

みゅうくんの今。   

みゅうくんは、中猫さんの時期におムコにいった子。
現在、大好きなママさんとの暮らしを満喫しております。
お写真、到着しました!ご飯も大人っ子のものを食べられるまで成長です!(^^)

こうして見てみると、本当に可愛い。(えへへ)
そして貴重な足袋猫さんです(笑)

今まで大学猫を見てきて、いろいろな足袋猫さんと遭遇しました。
黒いお洋服に白足袋ちゃん。茶トラの服に白足袋。キジ柄(サバ?)に白足袋ちゃん。
みんなそれぞれ足袋の長さや履き方が違った。
(当たり前かもしれないけれど、三毛・サビちゃんの足袋猫ちゃんは・・・未だ)

そのどの子もスタイリッシュでかっこよかった。
中でもみゅうくん♪は、非常にいいバランスで足袋はいている、と思います(^^)

ところで、みゅうくん。とっても甘えん坊。
ママさんが寝るとき、ご飯食べて・トイレ行って、お布団の上に乗っかって(笑)

うーん、きみ、かなりワンちゃん的な性格なのね?
猫ちゃんは「ほっといても大丈夫。」という猫ちゃん神話があるけど、それは違うかもね!?

猫ちゃんもワンちゃんも・・・もちろん人間も、
それぞれ違う性格を持っているということを、みゅうくん♪は教えてくれてる(^^)
ああ、そんなの当たり前ですよね(えへへっ)

08229myu.jpg

category: おヨメ・おムコっ子

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/1562-ea39727e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪