FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

クロ太(くろふと)くんが!?   

クロ細くんを保護して1週間あまり。
彼の体重が5キロあることをSaoriに告げると「細くないじゃん~」と言われました。
(病院に行くと、みんな検量に遭い結構太っていることを確認できます:汗)

ええっと~、クロ細くんは体が細いから「細」なのではなく、
尻尾が細長い・・・いや尻尾がぶっといクロ太くんとの対比で、細いわけで痩せてないのよ~と説明。

その後。クロ細くんのいなくなったご飯場③に変化があったのは先日もお話しした通り。
くっきー・みけよんがよく現れるように。

が、しかし、さらなる変化が!
今もっとも目撃情報があるのは「クロ太」くんらしきにゃんこ。

「らしき」というのはクロ太くんだと思うけれど、うまく確認がとれないのです。
クロ太くんは非常にビビリくんで、いつもストッカー付近にて、くっきーと一緒にいた。
(しかも逃げるルートが住宅街へ→飼われている?)

その距離10メートル。
今は5メートルまで近寄れる。・・・つまり雌雄の区別もついていない。

一番問題は行動パターンは、クロ太くんなのだけれど、
ルックスがなんか違うような違わないような。

毛並みが・・・良すぎるような(これはこちらのご飯で良くなったのかも)、
大きすぎるような(これもこちらのご飯で?)。

うん、今思ったのだけれどあの大きさ、女の子ぢゃないね(汗)
ひとまず安心?!

お写真は、くっきーくん。
クロ太くんもこんな感じで「くわっ」とご飯セッティングと共に(人が離れると)現れる。

先日は、もっと決定的に近かったのだけれど、
車の路駐で係のおっちゃんが迫ってきていたので撮影の暇なく退散。

って、大学猫のための車スペース空けておいて欲しいな~、と思う今日この頃です。
(入校許可証はあるのに駐車場所がないって?!
一瞬の路駐だったのですが、おっさんには結構怒られ。もうしません。すみません。:汗)

0829kukki.jpg

category: 大学猫っ子

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/1544-6ff9ac5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪