FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

しんくんのその後。   

しんくんは1月の最終土曜日に旅立っていった。
移動の時には鳴きまくり、久しぶりのねこ子には警戒しまくり・・・(そんでも可愛い♪)
その日はやってきた。

しんくんがどんな性格なのか、どんなご飯のあげ方がいいか、
トイレの設置、FIVキャリアさんであること(結局他の子と同じケアなのですが)、
そんなお話をしているときも、隅っこに固まって出てこられなかった、しんくん。

大人っ子のおムコ入りだから、最初はなかなか出てきてくれないかも、
夜鳴きもあるかも・・・そんなことをお話ししその場を辞した。

それが!
どうもお話を伺う限り、その日から抱っこ(お写真)できた様子。
すっかり馴染んでいるお話!

もしも・・・もしも、うまくいかなかったら、すぐ引き取って、彼を慰めて、
そんんでもってうちの子に!?なんて思っていた節のあるSaoriとご家族。
「そんなもんよね」とがっくりきていたのは言うまでもありません(汗)

しんくんは大丈夫。
彼のにゃん生は燦然と輝いている。 よかった、ありがとう。

※同時期に保護した「ポンたん♪」。最近は、フミフミするように!
 この子も非常にかわゆくなりました(^^)お写真は近いうちに~!

0828shin.jpg

category: おヨメ・おムコっ子

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/1543-96e05c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪