FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

ちゃうちゃんの日々。   

いました、ちゃうちゃん!
何のことはない、前ご飯場があった場所に~!

何となく、新猫うすくんの登場により、
ご飯場にこられないのでは?と思いこんでいたので、意外なのですが、
原っぱでひなたぼっこをする、ちゃうちゃんの横には・・・うすくんが!(お写真)

案外、仲良し?
りんくんがいなくなったことで、仲良くなった?

よく理由はわからないのですが、ちゃうちゃんに、うすくんがはべっていたような。
ご飯場では距離があるのに、人を避けステイする場所が同じ、
何だか不思議な関係を見たような気持ちです。

ところで、保護ラッシュでは、男の子の保護ばかりだったせいか、
明らかに勢力図が替わりました。

③のクロ細くんもそうですが・・・うすくん、太った? 
前より遠慮なく、食べられるようになったんだね?
(ああ、しかし、なんかデカいぞ~:^^)

補足ですが、保護した男子いずれも、4.2キロ/5.3キロ/5.5キロ。
「お外にいた子ですか?」と獣医さんには目をむかれ。
大学内でも「大学の猫がコロコロしている」と噂が。

ちょい恥ずかしいフィーリングもありますが、この脂肪が彼らを助けてくれるものだと信じているます。
(そして、脂肪は一日にしてならず。日々の支援さま・ご飯配りボランティアさんのご厚意によるもの。
 感謝です。ありがとうございます。)

071215chauusu.jpg

category: 大学猫っ子

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/1493-4d7f4c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪