FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

半分・・・達成(汗)   

今日の保護は、半分成功半分・・・。

そう、しんくん(お写真)は、5分。
えみり正味6時間といったところでしょう(苦笑)

どちらもメイン。どちらも早く何とかしなければ。

ご飯場③では、しんくんかポンちゃんか、はたまたクロ細くんか、
みんなイーブンな立場(人慣れ度、お外苦労度)なので、心決めかねておりました。

今日は、しんくんの耳の付け根に怪我を発見(けんか?)。
心を決めて、閉めました(何を?あれを)。 保護。
(保護となったら、③の子たちは、まだ知恵をつけていない・・・大学猫度が低いので
 楽勝だと思っていましたが、ホント!でした。)

で、えみり。
なんと、いませんでした。
捕獲予定時間のほとんどを彼の捜索に費やしたのに・・・。
そういや、うすくんもいないし。ああ、なんか辛いぞう。
(ご飯も食べていないはずなのに、空腹なはずなのに、いない:汗)

でも、しんくんは、ゲットなのだから・・・だから、だから、
今日は、まず良し、としよう。

そして、またやろう!うん。

ところで、しんくん。 茶太くんに似てる~と思ってしまう。
うーん、短足なところは、茶トラーズだよね?
大学猫2大(えみり族・ぱふ族)巨頭、辿ると同じご先祖さまになるんだね?そだね?

071114shin.jpg

category: 大学猫っ子

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/1465-ef2f6c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪