FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

いいこと、3つ(^^)   

昨日は、みゅうくんのおムコ入り。
一度、帰ってきているので、今度は同じ轍を踏まない・・・みゅうくんのため!

こんな風に思っていたので、お届け直後のご連絡、心から嬉しかった(涙)
お写真は、お届け後、籠もっていた彼の1時間後。
おお、出てきている。3日は出てこないと思っていたから嬉しい~。

はばたけ、みゅうくん~!という気持ちです。
(それは、いつも見ていただいている皆さまも同じ気持ちですよね。ありがとうございます。)

2つめ。
みけよんが帰ってきました。
昨日、不安を口にしたとたん、「あたちは、ここよ!」とばかりに、
ねこ子の目の前をぴゅうう~と走っておりました。
よくよく(できる限りですが)チェックした結果、怪我もなさそうだし、まるまるした感じ。
うんうん、ちゃんといたんだね、よかった。

3つめ。
ご飯やり志望さん、登場。
時間の関係で、昨日はご飯場の説明がちゃんとできなかったけれど、
来週の説明後、配ってくれそう♪

状況から考えると、次の冬休みにも配っていただけそうな・・・(単なるねこ子の野望)
そうなのです、長いお休みは学生さんも大学に来ないので、ご飯やりのシフト組みが難しい。
このタイミングで、志望者さん、かなり有り難い(涙)

うまくいくよう・・・頑張ります。
そして、Saoriさん、昨日はお疲れさまでした。ありがとうです(うるうる)。

071027myu.jpg

category: 大学猫っ子

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/1447-5ec4fb97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪