FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

どこ行ってるの?   

このお写真は、ご飯場③④の最近のアイドルたち。
左から、しんくん・ポンちゃん・クロ細くん。(みんな男の子)

ご飯やり学生Sちゃんのベストショット(^^)
最近、皆さんすごい、いいお写真をゲット。
それだけご飯やりさんに馴染んでいる・・・すばらしいことです。
お外にいるときに、人トレーニングがうまくいっております(ありがとうございます。:笑)

この子たち、順番に姿を消し、順番に現れました(!?)
現れると、前よりちょいとよそよそしくなっている。
・・・でも、すぐ仲良くなりますが。

最近、ちょっと不思議なこと。
さびよんが保護されてから、みけよんが現れない。

ここが保護の怖いところ。
一人いなくなるとその影響が他の子に起こる。

現れるのを待つ・・・とても辛く寂しいことなのですが、信じているから。
この活動をしていて、いつも問われるのは、猫にも人にも「信用」。

ねこ子は、弱い人間だから、すぐ悪い方へ悪い方へ考えてしまうけれど・・・。
一度決めて行動したことなのだから、もっと信じて気楽に考えるといい、と思っております(^^)

うーん、なかなか。

071026gohannba34.jpg

category: 大学猫っ子

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/1446-10ceb922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪