FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

秘蔵写真♪  

今日のお写真は、預かりっ子のお写真。
小茶くんとこくくんのコラボ写真・・・秘蔵でした(えへへ)

秘蔵でした、ということは、今は秘蔵ではなく。
小茶くんが無事におムコに出た今、オッケーかと。
(勝手に、ねこ子の判断なのですが。)

小茶くんは4ヶ月。まだ小さい(感じがします。・・・6キロ7キロを見ているせいかも)
でもお写真は、その被写体だけ撮るので必要以上に大きく見える。

実際、お連れすると「わ~小さい~」と言われることが多々あります。
(と、言うことはお写真で小さく見える子は非常に小さくて、大学猫的にお出しするにはまだ・・・な子なわけで。)

で、このお写真。
小さいのです、小茶くん。その小茶くんに乗っかっている、こくくん、非常に小さい(笑)
小さい子ほどお声のかかる昨今の事情から、
小茶くんがでっかく見えるであろう、このお写真、なんか出しにくくて。

とはいえ、見てください。このふたりの素晴らしく愛らしい情愛を。
こんなに触れあえる猫ちゃんは、大学猫預かりっ子を経ているからこそできあがるのです。
(・・・ということは、同じように保護されている方の猫ちゃんも同じようにネコ慣れしています:笑)

とても可愛らしいボクちゃんたちのお写真、宝です。
他にも美人姉妹のお写真・ネコ団子にならずとも連帯感のあるふたりのお写真。
秘蔵のお写真、たっくさんあります(^^)
ちょっとずつ・・・日記にて♪

※非常に前のお話ですが、もこくん・みちちゃんの違い・・・
 もこくんの方にはキジ柄が多めにあります(汗)

071016kochakoku.jpg

category: おヨメ・おムコっ子

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/1437-51731bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪