FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

キジ川さん、吠える(^^)   

たくさんのおムコ入りから一夜明けて、昨日は久しぶりにゆっくり・・・
とはいえ頭の中は、次のこの保護のことなどをえていたりして(笑)

最近の大学っ子は、ご飯場②に5匹くらい、
③④に5~6匹くらい(この数週間、みけよんの姿がない:涙)を見るにとどまっている。

ご飯量からしても、ご飯箱3つもいらないかも?と思ったり。
なので次の保護に成功の暁には④は撤収かな~♪と思っております。

もう一つ気がかりなのは、しんくん。
あんなになつっこかったのに、しばらくブランクの後、現れた彼は、ちょっと人見知り。
「何かがあったのかな~?」「単なる時期的なもの?」と心悩ます事象です。・・・様子見。

反対に、お写真のキジ川さん。
ずっと現れなかったのですが、現れるようになったら、妙に距離が近くなっている。
そして・・・ご飯を待っている?!

嬉しい限りです。
ちなみにこのお写真、調子に乗って近づき過ぎたねこ子に久しぶりの雄叫び。
あう、元気なのね、よかったぜぃ。(あまり威嚇が気にならないくらい無神経になっている、ねこ子:笑)

彼女も、元気。
大学猫、がんばれ。

071015kijikawa.jpg

category: 大学猫っ子

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/1436-073425f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪