FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

だみっちくん、おめでとう~♪   

だみっちくんが、とうとう本当の家族を見つけました。
・・・ああ、すでにそのご家族、ママさんとは一年同居しているのですが(汗)

そうなのです、預かりKeiさまが正式にママさんに、なりました。
今日は、誕生日。だみっちくんの誕生日です。うれしい!

本当は・・・預かりさまにママさんになってもらうのは「イケナイ」ことと、
ねこ子として、自分に戒めてきたことです。
(預かりさまになっていただけるだけで有り難いことなのに、それでは・・・
 やはり仁義にもとる、と思うのです。)

いろいろお話してお互いに考えに考えて・・・今日の日を迎えることができました。
・・・決まってみれば、非常に、うれしい♪
だみっちくんが大好きなママと一生一緒にいられる、これ以上の幸せはないから。

Keiさん、愛してくださって、ありがとうございます。
そうですね、運命ですね(涙)今だからこそ、そう思えます。

すべては猫ちゃんが決めている、そんな気がする幸せでした。
この勢いで、えみりちゃんも、ちゃうちゃんも・・・行くぞ~おう~(^^)
(って、また調子づく単純ねこ子でした:笑)

07922dammicchi.jpg

category: おヨメ・おムコっ子

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/1414-5f1ceb80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪