FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

やっぱり~(^^)   

昨日はクゥちゃんの去勢手術とそのお引き渡しのため、大学に2度行くことに。

1度目は、朝イチ。
いろいろ計画を立てていたので、とにかく早く大学へ行って、ご飯やりをした。

その時には、いつものようにベランダに、しんくん・・・ご飯場へ誘導。
ご飯場②には、グレコちゃんが毛繕いしてお待ちに。
(とても可愛い姿だったのに、急いでいたのでデジれなかった:涙)

そして、2回目の大学。
せっかちな、ねこ子の性格上、やはりこの時も約束時間より早くに大学へ。

・・・そして、いました。
9月の頭・真ん中に会ったっきりの「えみり・ちゃう」。

やっぱり夕方に現れていたのだね、君たち。
うう、予想通り、いてくれて嬉しい。
(ご飯がちゃんとなくなっているので、絶対いると思っていたのですが:笑)

工事のこと・ご飯やりさんの変動、そのため余り人に(ちゃんと)会っていなかったせいか、
久しぶりのねこ子との遭遇に、微妙に躊躇いがちなふたり。
(お写真参照:ちゃうちゃんもいたのです。ふたりともサッと逃げてしまった。
 彼らの好きなご飯を添えたら、えみりくん戻ってきたのです。きっと、その後ちゃうちゃんも食べたはず。)

もうすぐ工事も終わる。
そしたら、もっと親密になって、捕獲機なしでGOしたい。

今度は、ねこ子も失敗しない。
君たちを怯えさせたりしたい。だから、早く、こい、ね?

07921emiri.jpg

category: 大学猫っ子

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/1413-0a6be85d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪