FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

大学猫ご親戚っ子♪   

大学猫親戚っ子のファミリー募集中です(^^)
・・・ふたりです!

ひとりは、ご存じ、コメくん。
真っ白で、尻尾と額が黒い可愛いボクちゃん。
日に日に落ち着きを取り戻し、空気読めないっ子として愛らしくなってきております(^^)

そしてこの度、もうひとり募集です。
その名も「チョコピー」くん。(3歳♂ 6キロ!:お写真参照)

とても人になつっこい性格で、初めての人にもゴロゴロスリスリ状態(!)です。
(迷い猫クゥくんと同じような性格くんかと・・・彼は4キロですが:笑)

チョコピーくんは10歳のお姉にゃんとお兄ワンと共に、安楽死への道が決まりかけていた。
(元飼い主さんがお世話ができない状態になってのことですが)

そういう選択肢も世の中にはある。責められない。
とは思うのですが、そのお話を聞きみんなが動いたのです。

Saoriは「10歳の子の募集なんかありえない、うちで飼う。」と言ってくれた。
(この言葉にかなり救われ。ありがとう。:涙)

そのように進むかと思われた事態が、急転したのは、
Saoriと同じように思ったある方が、10歳のお姉にゃん・ワンくんを引き取ると決意された。
(実は、そのお話を持ってきた方ご本人)

そして・・・渦中にあってあまり問題にされなかった(笑)チョコピーくんが預かりさんの元へ。
同時に大学猫が募集をかけることに。

君は、3歳。まだまだ若い。
お姉にゃんとワンくんとの別れをはねのけることができるだけのパワーがある(はず)。

がんばれっ~。 きっといいご縁があるのだから・・・。

07919chocopee.jpg

category: いろいろ♪

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/1411-3cd51319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪