FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

お婿入り、その後。   

Tenちゃん(もと冬くん:お写真)は、今やママ・パパ・お兄にゃんに甘える、
箱入り息子くんになりました♪

下痢が続き、ママさんも非常に苦労された子なのだけれど、
すごくすごく愛されている。

こんなすてきな出会いがこの先もある、そう思うと胸が高鳴ります。
(ご苦労させたこと恐縮の極みです。本当にすみません。)

中には、おムコに行く前に、お空に還ってしまう子もいます。
それはそれで・・・最後にいたおうちが本当のおうちと本にゃんは信じているはず、と思います。

つまり、Tenちゃんと同じく幸せである、と思うのです。
(と言えるくらいの預かりさまにしか預けないのが前提ですから。)

「おうちに入る」というのは、そういうこと。
おうちに入った瞬間に、その子の苦労はなくなる。そうでなくては。

・・・近日中に10歳にゃんと3歳にゃんのファミリー募集をすることになりました。
その子たちのにゃん生のこれからも、これまでと同様幸多いものにする、そう誓って捜します。

07913ten.jpg

category: おヨメ・おムコっ子

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/1406-8fcd09da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪