FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

ラブリーブラザーズ(^^)   

大学猫の今年の子猫ちゃん・・・あんなに小さくて弱々しかった子が、
今やこんなに立派になりました(でも、まだ2キロに到達せず:汗)

夏くん秋くん。(お写真)
ふたりとも帰ってきてから、やんちゃでやんちゃで。

うーん、なぜゴミ箱をあさる?なぜちゃぶ台(?)に上がる?
人間のご飯が欲しいの?・・・あげないけどね(-_-;)
あれれ?とクエスチョンが微妙に気になる元気っ子に育ちました。
(今後にしつけ次第でどうにかなる範疇かと:笑)

相変わらず、ふたりチュウチュウ(お互いにお乳を吸い合う)をし、
一緒に駆け回っています。(^_-)

そしてっ!
ここが、大学猫ちゃんのすばらしいところなのでだけれど、
小さいときから他猫ちゃんのいる環境で育つので、
猫にも、もちろん人にも、フレンドリーな子に育つ。

夏秋ともに、小茶くんとも、みゅうくんとも、とっても仲良し。
みんなで遊んで、みんなで食べて(^^)

ねこ子的にはブラザーズでおムコ入りがいいのだけれど、
もしかしたら、猫兄弟がいれば、その相手は夏・秋に限らないかも?というのが、最近の感じです。

反省を生かし、最良のファミリーができるよう・・・自宅待機中です(^^)
さてさてどんなご縁が!?

0793akinatsu.jpg

category: おうちっ子

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/1396-377d839a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪