FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

Tenちゃんから~   

Tenちゃんは、もと冬くん。
そう、あの家族ごと6匹の保護したあの赤ちゃん。

赤ちゃんの中でもTenくんは、元気なやんちゃ坊主でありながら
下痢と嘔吐を繰り返し、なかなか大きくならず心配に心配を重ねた子だった。

そして・・・おムコに行った先でも、ママさんに・パパさんに心配をおかけして。

そのTenちゃんが、峠を越したとのご連絡が、昨日。
(うお~やはり大変だったんだ~とショックでしたが、
 ママさん、こちらに心配させないよう非常なるご配慮でした。うう、ありがとうございます。)

お兄にゃんのZeroくんとも歩み寄りの方向に。
・・・大家族で育ったTenちゃんはその辺気にしない性格なのですが、
一人っ子だったZeroくんに歩み寄りの変化が。(うるる、よ、よかった~)

とういうことで、お写真です。
どうです!(って、すでにねこ子が自慢するのはおかしいかもしれませんが、とても誇らしいのです:^^)

ハンサムブラザーズです(上にZeroくん、下がTenちゃん:^^)
このお写真は、ママさん・パパさんの愛の賜です。
本当にありがとうございます。

・・・お届けの時も思ったのですが、似てますよね、ふたり♪

07825ten.jpg

category: おヨメ・おムコっ子

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/1388-bde69389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪