FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

キジィくんキャムくんブラザーズ♪  

先日のねねちゃんの兄貴にゃん、キジィくん(お写真奥)と
今年保護された子猫キャムくん(手前っ子)のママさんからお写真が届きました♪

キジィくんも相変わらず美形だし、
キャムくんもかわいいぞ~(^^)

巣立っていった兄妹から同じような時期に同じようにお便りが届く・・・
大学ねこ子としては、うれしい限り!(そしてSaoriもハッピー:笑)

大学っ子はもちろん、どの子も愛さずにはいられない、
本当に愛おしい。(すでに気持ちは祖父母から見た「孫」状態。)

しかし、なんでこんなに大きいのかよ~と歌ってしまうくらいのキャムくんの成長ぶりには、
予想はしていたとはいえ、微笑ましい気持ちです(^^)

こんなにのんびりした表情のふたり。
この上もなく愛されて楽しい暮らしをしている・・・。
おムコに出たときはさびしかったけれど、うんうん、よかったよかった。

ところでお話飛びますが、北海道の例のA動物園。
お客様がたくさんになったのはいいけど、マナー違反者続出らしい。
(アザラシの写真撮影にフラッシュたいたり、ペンギン柵に手を伸ばしたり=事故を誘因)

どうして人がたくさん集まると、動物は苦労するのだろう。
大学も同じ。いい人もいるのだけれど、そうでない人も。
思うに、もっと自分以外の生き物(人間も含み)の立場に立てば・・・わかるだろうに(怒)

ねこ子も結構、なにげに視野が狭くなることがある。(あ、結構あるかな:汗)
気をつけなくっちゃね、ね(笑)

07823kijiikyamu.jpg

category: おヨメ・おムコっ子

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/1386-d06e9e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪