FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

おヨメに行って・・・   

子猫ちゃんのおヨメ入りも一段落、おうち編でも言っていたように、
あとは、あびちゃん・くりんちゃんが週末に控えるのみ。
(ニューネームは、ももちゃん・くりちゃん:^^)

中猫さんで、迷い猫ちゃん・捨て猫ちゃんもあったけれど、
結局、元の飼い主さん・保護された方が飼う(飼いたい)ということで、一段落。

あとは、通常通り、大人っ子たちの募集。
こちらもきっと9月からお声がかかる。みんなかわいいし(大学猫バカちゃん?!)

で、気になるのは、おヨメに行った後の子たち。
うまくお試し終了しますように・・・と毎日祈っている、ねこ子です。

子猫ちゃんは、どうしよう?というご相談を受けるけれど、
なんとか、大丈夫そう。うんうん、よかった。

大人ちゃん。
実は、無事お試し終了?と思っていた子が、できなかった(最近)
うーん、その子にはその子の縁がある。

どんなときにも希望を持っていれば、またいいお話がやってくる。
そんなことも、大学ちゃんたちは教えてくれました(^^)
うん、がんばろ(と、思っています)。

お写真は、6月はじめにおムコに行った「もこくん」、「モッチくん」。
この子たちも、おムコに行く寸前まで心配し通し。

でも成長してのんびりしている姿を見ると、元気になりますよね。
しかし、爆睡しすぎ~っすね(笑)

07718mokomocchi2.jpg

category: いろいろ♪

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/1355-0cf4104b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪