FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

この子猫ちゃんのお話   

ミルクちゃんといいます。(お写真)
ちょっと洋猫ちゃんのDNAを持ってそうなきれいなきれいな赤ちゃんです。

この子は某大学(大学猫と違うのです:汗)の学生さんが保護し、
ねこ子の手を通り過ぎ、おヨメに行きました。

保護して2週間、爆発的元気のあるかわいい子なのですが、
いかんせん、痩せていた。・・・痩せすぎていた。

あんなにあんなに、子猫ちゃんだからちゃんとしないと
危ないんだから、暖めて、食べさせて、トイレもちゃんと用意して・・・
とお願いしたのに、この状態に、ねこ子、怒りを通り越して沈んでしまった。

どのようにしたらこの子にとって一番いいか、
いつのタイミングで、ワクチンを打つか、
お薬(ノミやおなかの虫・・・いなかったのですが念のため)をするか・・・
綿密に獣医さんとも相談した上での、おヨメ入り(小さな花嫁の:泣)でした。

心配の付きまとうお届けでしたが、ミルクちゃんは順調に成長し、このお写真に。
この上もなく愛される子猫ちゃんです(^^)

この子は強い。
でもだからと言って、この子におなかのくちい経験をさせたこと、許されるわけはない。
ミルクちゃんのような経験は二度とさせない・・・ちゃんと成長した姿に誓う、ねこ子でした。

0773milk.jpg

category: おヨメ・おムコっ子

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/1341-906ea558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪