FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

胸が震えた。   

本当は、昨日のうちにご報告するつもりでした。(なになになに~?)
すみませんでした、へとへとで泥のように眠ってしまいました。

朝こちらをたち、学生さんから子猫ちゃん(サリーくん)を受け取り、
Saori宅に走り、サリーくんを残し、5にゃんを受け取り、病院に行き、
お届け4つを無事に果たし、Saori宅にてのお見合い。(これはSaoriのみ)。

・・・非常に焦らしてますよね(^^)
はいはい、昨日の子猫ちゃんたちの検査結果のことです。

「全員、陰性」でした。
(もちろんもう問題はない、というわけでもないかもしれないけれど、
 一応、今の段階ではマックスでしょう:えへへっ)

四季ちゃんも、夏くんも秋くんも、ちょっと心配していた冬くんも、陰性でした。(きっと春っちも)
そして、あびちゃんもっ!(笑)

お届け先では、四季ちゃんはミミちゃんになり、お写真のようにくつろぎモード満載♪
(血液を採るとき、かなり騒いだのはこの子とあびちゃん。女の子は・・・もうっ!)

冬くんは、Tenくんに。(お兄にゃんがZeroくんだから:くすっ)
夏くんも秋くんも、今頃ステキなお名前がついている(でしょう)。

小さい組の赤ちゃん、あびちゃんもくりんちゃんも、お家決定なのです(うるる)。
昨日の学生さんからのお預かり赤ちゃんサリーくんも決定なのです(^^)
(ちょっと性別がわかりにくいかも、なのでサリーちゃんかも)

あとは、体調を取り戻しつつある(とはいえ、ちょっとまだ・・・:あうっ)
こばっちくん、ぺたちゃん(昨日見て思ったのですが、ミミちゃんそっくり:おお~)が幸せ掴み取る番ですっ!

そして、真打ち。
ダミィくん・だみっちくん・ちゃびくんが決まって・・・
って、そこまでは、まだです(笑)ねこ子の期待です。でもきっと大丈夫。
この子たち、幸運の大学っ子だから、ね?

07624mimi.jpg

category: 赤にゃんズ

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/1333-3d52c581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪