FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

いつか・・・   

えみりが走ってきました。
「ご飯だね?こっち、こっち」そんな声が聞こえてきそうな一枚です(^^)

ちょっと猫ちゃんのことで落ち込むことがあったのだけれど、
ねこ子は、まだまだ頑張ることがある。このお写真を見て、思い直しです。

「全ては猫ちゃんが決めている」とは思うけれど、
それを決定する足がかりは自分の努力だと思っています。

偶然、長はちが捕獲機に入ってくれたのも、
だみっちが保護され隔離が必要になったときもちゃんと隔離可能な預かりさまが
偶然見つかっていたことも・・・全部、できるだけのことをやってきたから、こそ。

この子たちが全員おうちに入る日まで・・・ねこ子はねこ子のできることを
こつこつ続けようと思っております。

がんばるぞ~ぃ!
(あ、またいつもの力入れすぎ状態へと極端に走るねこ子でした)

☆先月ご支援いただきましたSHさま、ありがとうございました。
 もしよろしければ一度こちらのメール宛にご連絡ください。お伝えしたいことがあります。
 お手数をおかけして、本当にすみません。ねこ子

07611emiri.jpg

category: 大学猫っ子

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/1322-2803e826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪