FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

モコくんって?  

お写真は、モコくん。
・・・って、誰ですかい?!という突っ込みがいっぱいきそうな感じですね(汗)

モコくんは懇意にしてくださっている動物病院の関係の子猫ちゃん。
昨日、その子のお届けのお手伝いをしました。

大学猫ちゃんのことも一生懸命(というか悲壮感漂って)やっていますが、
猫に貴賤(?)はない・・・見てしまったら、できる範囲で、と思った結果です。
(ああ、何だか言い訳じみていますね、すみません)

で、このモコくん。
とても元気、ねこ子宅ではあんまり食べずトイレも行かなかったのが、
新しいママさん宅では、なぜか即トイレ、即昼寝(お写真)、快食、大暴れ(汗)。
あ、ねこ子ン宅がやだったわけねと、すねるぐらい、うまくいっています(^^)

この子は、他の兄弟の中で、うまくご飯にありつけず、
兄弟が1キロ行こうかというところで650グラムしかなく、
非常に、ねこ子の中で焦る存在でした。

で、急遽、入院したのですが、
その3日の間に、なんと1.5倍の大きさに。
検査の結果、健康状態大丈夫、というお墨付きを受けてのおムコ入り。

その後の絶好調のこのお写真。
うーん、全てのことは猫ちゃんが決めている、そんなことを目の当たりにした一日でした。

大学っ子、がんばるぞ~お~っ!
(一節によると、この気合いの入りすぎが、猫ちゃんに振り向いてもらえない原因とか。・・・空回り?)

0767moko.jpg

category: おヨメ・おムコっ子

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/1320-8e5fca93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪