FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

粘られました(泣)   

昨日は捕獲デーでした。

最初からえみりもちゃうも友好的。
かなりの接近。それもそのハズ、まだ今日はご飯いただいていない(笑)

これはいけるっ! うっしっし~、とほくそ笑むねこ子だったのもつかの間、
ある瞬間、焦ってしまったが故に、機会は遠のいてしまった。

もうその手には乗らんとばかりに距離を置くふたり。
待つこと5時間。時間が切れました。

あるご支援さまに授かった方法を基に、やってみた捕獲。
かなりいい感じにいけそうな手応えがありました。
いかんせん、ねこ子の腕が悪かったということです。

怪我の頻度や現在の様子から、まずは保護したいこの子たち。
またおうちに入れば、かなり早い段階で馴染むであろう、この子たち。

自分のせいで、捕まらない。

「逃げてしまうからこの子たちはお外が合っている」と言う言葉は、
今の段階では、ねこ子の完全なる言い訳なのです。

逃げるようになったのは、ねこ子がさんざん怖がらせたせい、
あの子たちがお家を欲しているのは、その様子からよくわかります。

焦れば焦るほど、もがけばもがくほど、深みにはまっていく(哀)
それでも、今月もトライするつもりですっ!(うう、つらい)。

写真は、時間切れの後、やっとご飯にありついたふたり。
ナデナデ状態でした。

0761emirichau.jpg

category: 大学猫っ子

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/1312-7f5eccb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪