FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

あの時のあの子がっ!  

今日のお写真は、大学猫最初の年に赤ちゃんだった「さくらちゃん」(お写真右)と
お兄にゃんのくろちゃんの、魅惑の『猫ダンゴ』です♪

さくらちゃんは、保護がちょっと遅れてしまった女の子。
ママは、保護されたアイちゃん。(実はお空に還りました・・・おうち眠るように。愛されながら。
今までそれを書くと涙が溢れて書けませんでした。ご報告遅れましたことお詫び申し上げます。)

さくらちゃんは、なかなか打ち解けないところもあり、
ママさま、とても難しい時期を過ごされた(ている?)のだと思いますが、
こんなお写真を見ると・・・ねこ子の涙は噴水のようにビョ~ッと出てしまいます(笑)

(あの)さくらちゃんが、心を許しておねんねしているっ!
それだけでもう、感激です。ありがとうございます。

ところで未だに甲高い声で鳴きながら歩き回っている?!のですね(^^)
変わりませんね、あの頃と(汗)

人から逃げるわりには、「人恋しい~」と叫んでいるようなあの鳴き声。
みょ~に心に引っかかったものです。
あの子は、とても甘えん坊なのですね、ねね?ママさま?!

あ、このお写真よく見たら、くろちゃんが逃げようと(?)していますね(汗)
女の子は、なかなか気が強いですよね。うんうん(と勝手なねこ子解釈)

07527sakura.jpg

category: おヨメ・おムコっ子

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/1309-e074e5c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪