FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

ちゃいくん、あのね。   

今日のお写真は、ちゃいくんのママさんから(^^)

ママさんのお引っ越し・連絡先のメールとともに
こんなにかわゆくなった、ちゃいくんのお写真がっ。
(相変わらず短いおみ足・・・あ、いえ、アングルですね:笑)

ねこ子は、大学でご飯をあげるとき、
今まで通り過ぎていった子のことを想っています。

えみり・ちゃうを見ると、もう私の近くにはいない、でも、
もっとステキな愛ある暮らしをしているちゃいくんが恋しくなります。
さびいちを見ると子猫ちゃんを想い、くろ川さんを見ると、あの子を想う。

つまりどの子を見ても物思いにふけるわけです(笑)

そして、その子たちの親戚が今まだお外で頑張っている。
残された子の最後まで大切にしたい、そう思うのです。

もう会えない子が恋しい、かといってこちらから連絡をとるのも憚られるので(年数が過ぎると)、
近況報告があると、ぴょ~んとなるぐらい嬉しいです。
(むろん、ブログもなめ回し・・・どうもSaoriもそうらしい)

あ、請求しちゃいましたか?いえいえそんなつもりは(^^)

07516chai.jpg

category: おヨメ・おムコっ子

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/1300-58d35501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪