FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

ねこ子、安心っ   

お写真は、先日保護した友ファミリーの子猫ちゃん夏くんと秋くん。

すっかり猫の赤ちゃんらしくなり(お目々が開いたので)、一段とかわゆくなりました。
一番カワユクなったところで写真を撮り、ファミリー募集です。
(すっかり猫ばあさんですよね:うひひ~)

春くん夏くんは、大きい組。
四季ちゃん・秋くん・冬くんは小さい組というところでしょうか。

でもねこ子の目には、みんなちっちゃくて、
移動中、ママに踏まれるのではないか・・・とかなり心配した子たち(笑)

移動中、キャリーの中で態勢を変える友ちゃん。
その度に、「ピギャ~、キャ~」と聞こえる子猫ちゃんずの悲鳴(汗)
一緒の方がママも落ち着くかしら・・・という目論見によりみんな一緒にしたけれど・・・
むしろ子猫の生命が危ういかもっ!キャリーの中の確認しながらの移動でした。

子猫ちゃんは、静か。 ねこ子は、そう思っていました。
去年の金太たちも、その前のララちゃんも、はなちゃんも・・・みんな静かに眠っていた。

それがっ。友ちゃんファミリーは、鳴くこと鳴くこと~。
元気な印かと思えば、結構栄養が足りてなかったり。(お腹がペッタンコの赤ちゃんだった)

でも!いろいろ心配も勿論ありますが、おうちに入った今、
この子たちは守られているのです。もう安心。

なんて、預かりさまにしてみれば、赤ちゃんはいつでも何が起こるかわからないのよ~と
怒られてしまいそうですが、やっぱり安心してしまう、ねこ子でした。

安心させてくれて、ありがとうです。
その分、ファミリー捜しや大人っ子の保護、ほんと~に頑張りますので、
お許しを~。本当にありがとう(涙)

07514natsuaki.jpg

category: 赤にゃんズ

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/1298-71c89243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪