FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

ののたん、大きくなる。   

友ちゃんファミリーを連れてSaori宅へ行ったときのこと。
ののたんに久しぶりに対面。

「!」え、これが、ののたん?
めっちゃ大きくなって、立派に大人っぽくなった彼女がそこにいました。

写真ではたくさん見ていたけれど、ねこ子、どの赤ちゃんに色眼鏡になってしまうので、
いつまでも小さい子という感覚だったけれど、
ののたん、かなりの美女ぶりっ!感動でした。

こんなに成長して、高熱も月に数回に減って・・・
発情もしているのに、不妊手術できない宣告を受けているだなんて。
Saoriもさぞかし、落ち込んだことだろう。

帰り道、Saoriと話ながら、(なぜか友ファミそっちのけで)
ねこ子「ののたん、可愛くなったジャン。」
Saori「でしょ~でしょ~!」
ね「もう大人ジャン。いい感じジャン。かなりゴージャスだし。」
Sa「でしょ~でしょ~」(と泣かんばかり)
ね「うちの子(大学っ子)、サイコーだよね。美人の宝庫。」
Sa[だよね、だよね~、ほんと~に可愛いの~」

・・・って、すっかり「親ばかップル」できあがり状態で、
ふたりともウルウルきておりました(汗)

ののたんがこんなに成長しているのに、
胆汁や肝臓が肥大していたり、精密検査には耐えられないだろう(から抜本的な治療が不可)だなんて・・・。
悲しくてしょうがない。

悲しいので、つぃふたりして(イヤ回りの者みんな)、
ののたんの、すべてが愛おしく。(そして彼女はわがままし放題:笑)

高熱だったり発情だったり、いろいろ大変なのだけれど、
ののたんに出会えて良かったよ。

君のおかげで心が温かい。
君のおかげで人の優しさを体感している。(応援のみなさまの)
だから、ありがとう。 長生きしなくちゃだめだかんねっ!

07512nono.jpg

category: おうちっ子

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/1296-84ad77c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪