FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

帰ってきた白ひげちゃん!   

白ひげちゃんはヒゲあたりが白っぽい四角い顔の茶トラ女の子。しっぽ短め。
先日半年ぶりに姿を現しました。(お写真:両方彼女)

避妊手術をした子は、しばらく姿を見せてくれない。
でもちゃんと復活する。

白ひげちゃんは復活後また姿を消しました(って、自分が会っていないだけですが)
でも、現れるようになる。そう思っていたのです(^^)

理由は、大学内の猫ちゃん同居事情の変化。簡単に言えばプチくん保護。
それににともなって猫地図がちょっと変わるのでは?と思っておりました。

どの子が姿を見せてくれるのだろうか・・・。
その期待に応えてくれたのが、白ひげちゃん♪(もち避妊手術済み)

久しぶりの彼女は、ねこ子を見てピュウ~と逃げていきましたが、
えみりとの距離関係から思ったのですが「いつも来てる」そんな感じでした。

定時見られる子は10匹ほど。
その逆になかなか見られないけれど、たま~に見る子5~6匹。

少しずつ保護していったら、どんな風になるのだろう。
いずれにしても、みんなちゃんとそこにいて、待っていてください。

ところで、最近ぱふちゃんを見ません。
うーーん。

07423shirohige.jpg

category: 大学猫っ子

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/1285-b21d459f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪