FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

くっきー、とてもアピール?!   

お写真は、くっきーくん。 あの(?)ぱふちゃんの最後の息子。
今までご飯場①で頑張っていたのですが、現在④で自己主張中です(^^)

どう主張するかといえば、単に甲高い声で鳴く、ぐらいですが(^^)
それはもう切なく美しい声なのですよ、これが。

どう切ないかと言えば、ご飯を食べたいのに他の恐いおばにゃんやらおじにゃんやらに
先越されているとき「オレも食べたいぜ~」とい感じがもう、切ない。

最終的には、くっきーの前にご飯を添えます。
それでやっと食べられる、静かになる。

「お外の子は、おうちに適さない子もいる」ということを聞かされて幾星霜。
一時は、そういうものなのか・・・と思いかけた頃もある。

最近は、それは違いような気がします。
もっと別に理由があるのを、そういった言葉で脚色しているのでは?と思ったり。

少なくともご飯を前に人の近くに来れる子は、おうちに入ってもイケるような気がします。
人間側が期限さえ決めなければ・・・ですが(笑)

くっきーは、たぶん時間がかかる子=一般的に「おうちに向かないお外っ子」と
言われる部類の子かもしれません。

そういう理由で、人にビビリながらお外のまま(だったりする子がいっぱいいる)、
・・・諸事情があるにしても、切ないな~。

07421kukki.jpg

category: 大学猫っ子

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/1283-a2875c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪