fc2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

足元すくわれっ(汗)   

ミラクルっと弾んでいたところで、なんと、まさかのプチくんお帰り。
(詳しくは「おうち編」にて:汗)

いやはや予想していなかったこととは言え、
まさに、チャンスのあとにピンチあり的な激震が走りました。

・・・これはプチくんの幸せのために通らなければいけない道なのだと思うのだけれど、
自分を責める気持ちも、ないと言ったらウソになる。(そして凹む。自分にではなく、プチくんのために凹む。)

でも大学っ子、粘りは一番。
帰ってきた子は少ないけれど、その後、ちゃんと幸福を掴んでいることは確か。
その確率は100%っす。

プチくんも、きっと大丈夫。 ねこ子、信じてる。
そのためにもっと、努力するから、ねね? 待っていてくれるよね。

お写真は、そんなプチくんとかつては同じ釜(洗面器)のメシを食していたえみりくん。
ベストショット?と思いきや、とってもブレている。

やぱり、チャンスのあとにはピンチあり。
そしてもちろん、ピンチのあとには・・・チャンスありっなのである~(^^)

07420emiri.jpg

category: おうちっ子

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/1282-405db48e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪