FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

えみり、内定~  

えみりくん、先日、ママさん内定いたしました(パチパチパチ~:涙)

なぜ内定? そう、まだ保護ができていないから、です(焦りまくり~)
でもママ希望者さんは、えみりに会っているのです(^^)

先日一緒に大学へ行き、ちゃんと、えみりくんが待っていてくれたのですっ!
(むろん、その後方には、ちゃうちゃんが「うぬぬ」というお顔でひかえておりましたが:笑)

大学ちゃん、すごいな~と思うのは(いや、どのネコちゃんもそうなのですが)
ご飯配りに「初めてさん」が来ると姿を見せないのです。

なのでその日も、もしかして誰にも出会えぬ事、覚悟して・・・。
それがっ! いたのです、いの一番にえみりくんを発見。
その後に、ちゃう・キジ川さん。 場所をかえて、さびいちも。 ボスも(えへへ)

うーん、わかるのね~。 (私たちの猫温度の高さが:汗)
逆に、こちらが、ガ~ッと野望を前面に押し出すといなくなってしまったり。
(結構、猫好きすぎの人にも引いたりするのれす:笑)

猫ちゃんは感じる。
そんなことを目の当たりにした一日でした。

あとは保護。 がんばりますっ。

07410emirichau.jpg

category: おヨメ・おムコっ子

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/1272-e4e0316d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪