FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

コロちゃんっ!  

コロちゃんの「今」お写真です(^^)
ママさんから到着~いたしましたっ。
元気にママさんに甘える日々を送っています~♪

私もSaoriもトイレのことについては、できうる限りの情報をお渡しして、
何があっても(?)驚かないようにと気合い入りまくりだったのですが、
その他のことがなおざり気味に・・・(汗)

そう、同じよう事故で足を痛めた子と暮らしていたご支援さまからのアドバイス・・・
「普段使わない筋肉をマッサージしてほぐした方がいい」というお言葉を
ママさんにお伝えするのも(?)失念しておりました(汗汗)

でも、ママさんは自然に関知し、積極的にそれを行ってくださっているご様子。
そのお話をうかがって、ねこ子、驚いたし嬉しかったです(^^)
コロちゃんは幸せになれる、そんな確信を抱いた瞬間です。(とはいえ、まだ楽観視は・・・:笑)

事故の直後、校門にジッと座っていた(らしい)コロちゃん。
「朝いて夕方もいたから」と保護された。
その光景を浮かべると、ねこ子いつもコロちゃんになってしまう。

大きな物体が自分に迫る、動けない。
人がいっぱいいるけど、動けない、痛い。心細い、寂しい、痛い。
長い時間、暗い底なし沼のような恐怖。

そこから今まで・・・いろいろあったけれど、
少なくとも、もう、そんな底なし沼はもうない。 
そう思うと、ねこ子の(想像上の)痛みも消える。 よかった~。

0746koro.jpg

category: おうちっ子

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/1268-5d27dc93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪