FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

グレ助くんの日々♪   

グレ助くんは、とても愛されております(^^)
最初から甘えん坊さんで、初対面なのにもかかわらず初日から
新しい(お若い)ママさんにもパパさんにも甘える子です。
紙袋に入って移動するのがお好み♪のご様子。(お写真参照)

ただ一つ、問題を除いては・・・(ひえ~っ)

ちょっと(?)噛むのです。
あ、いえ、かなり、かも(汗)
(そして、そのことで問題になったことも・・・:汗汗汗)

なかなか・・・何にもない子はいないということですね、
ことに大人ちゃんにもなってくると。
(今は、それを含めてお試し期間中です:^^)

最近あるご支援さまから、ステキなお話を。
「猫ちゃんは懐かない」と思っていたら、3年後そうでもないことに気づき、
何でも3年は・・・と大らかに構えることができるようになったこと。
(非常にかいつまんでます、お話:汗)

このお話、いろいろ当てはまるような気がします。
就職のこと、子育てのこと、人付き合いのこと・・・。
あまりいついつまでに、と考えない方が気が楽(?)というお話かと(^^)

グレ助くんのことも、ゆっくりうまくいくようお祈りします。
焦りは禁物。(と自分に言い聞かせるねこ子でした。)

0743guresuke.jpg

category: おヨメ・おムコっ子

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/1264-5ced141f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪